2017.3.25 ビギナークラス

各自、自分の動きを確認してくださいね(*^。^*)


[広告 ] VPS

プライベートな件で申し訳ありませんが・・・

SMAPファン限定アンケートです。
ファンクラブに入ってなくても
SMAP好きだった方なら、どなたでも
ご協力お願い致します。

A LIFE ~愛しき人~ を見ましたか?

アンチエイジングローション

薬でも化粧品でもトレーニングでも
何でも、繰り返していると効果がなくなって来るので
たまに休む事が重要です。

という事で
とってもお気に入りのアンチエイジングローション

スパッシュ

を少しお休みしようと思い
丁度みかけた、保湿に凄く良いシリーズの
サンプルを取り寄せました(*^。^*)

でも、特に凄く良いという使い勝手でもなく
数日が過ぎた今朝。
メイク前に鏡を見たら
メッチャ肌がたるんで、艶もなくなってる・・・(゜o゜;)

やっぱり、スッパッシュいいわぁ・・・と再確認しました。
でも、お休みが必要なので
このサンプル、終わるまで無理矢理使いますよ。
苦しみの後に喜びがあるからね(笑)







あと、毛穴が綺麗になるとレビューで評判だったD.U.O.クレンジングバーム。



使ってた時に、そんなに毛穴が綺麗になった気がしてなかったのに
使い終わって暫くしたら、やけに毛穴が汚い・・・。

「え?
 どうして急に、こんなに毛穴汚いの?」

と、よぉ~く考えてみて
やっぱり、D.U.O.クレンジングバーム、効果あったのかな?と思ってます。




でも、もう一つ
試してみたかったけどアメリカにいたので試せなかった
MINONの酵素パウダー洗顔料も試してみてから結果出したいです!!!


これは、敏感肌の方でも使えるので
それだけ肌に優しいという事です。

日系ダンサー BRYAN TANAKA 

いつも見てるLAのダンススタジオの動画を見てたら
ブライアンタナカと言う日系のインストラクターがいたので
ググッたら
マライアキャリーの恋人と騒がれた日系ダンサーでした。
彼は色んな人のバックダンサーをつとめたらしいので
まとめ動画探してみました。
日系の顔してるの1人しかいないので
見れば判ると思います。
めっちゃカッコいいです(*^。^*)

ペコちゃんで話題!すっきりフルーツ青汁で本当に痩せるのか?

10キロ痩せた事で有名なペコちゃん。
あれから更に痩せてるそうですよ^_^;
ペコダイエットBeforAfter




ペコちゃんのダイエットは
すっきりフルーツ青汁を使ったそうですね。


え?
青汁?
そんな物で痩せるの・・・?




そう思って調べてみました。




結果としては
当然の事ながら

ただ飲むだけでは絶対に痩せません。

それは
これは、ダイエットをサポートする補助食品なので

ダイエットするぞ!という気合が必要

なんです。
運動もして
食事も気を付けて
絶対痩せるんだ!・・・と思ってる人でないと痩せないそうです。




当たり前だよね^_^;




その詳しいやり方が書いてあるサイトを発見しました!
凄く説得力があって
この通りに頑張れば痩せそう・・・と思いました。

やる気がある人限定ですよw

ただ、凄く長いので
まとめますよ。



■食事について

ダイエットと言えばカロリー制限。
それが辛いですよね。
だけど、最近

太る原因は従来いわれていたカロリーではなく糖質である

という見解を採用する学者が増えてきたそうです。
そこで

糖質制限

をするといいそうです。
糖質制限と言うとお菓子を思い出します。
当然、毎日の間食をやめただけで痩せるのは確実です。
それプラス
ご飯とかパンなどの主食や
じゃが芋などの根菜類も糖質が多いので
これらを減らします。
そこで登場するのが、すっきりフルーツ青汁です。
主食を減らした分を、これで補います。

注意点としては

主食を全く摂らないのでは栄養のバランスが偏ってしまう

ので
半分くらいに減らしましょう。
よく、若いダイエッターがおかしてしまうアヤマチがコレです。
バランス良く!健康的に!・・・ですよ。
詳しくは後で紹介するURLをご覧ください。
献立例も載ってますよ。




■運動

食べて少し休んだら
必ず軽い運動をします。
軽くていいんです。
10分~15分のウォーキングで充分だそうです。






これなら続けられそうですよね?
すっきりフルーツ青汁を安く買いたい方は
公式サイトだと初回630円で購入できます。
ただ

定期販売

なので、最低4か月は買わないとなりません。

すっきりフルーツ青汁ラクトクコース


私は、初回は普通の値段で買ってみようと思ってます。
何でも、試さないと
自分に合うか合わないか判らないですからね。






そして
このダイエット法の詳細はコチラ↓↓↓

綺麗に痩せたい

詳しく説明してくれてます。
献立の例もありますから
良かったら見てくださいね(*^。^*)




初出張!

浜松のDANCE JOY PEACEさんでAnti-Aging ExerciseのWSをやらせて頂きました。
1時間20分という、普段より長いレッスンだったので
音楽も特別に編集して
音もいい感じでした。
とても楽しくレッスンできて、身体も気持ち良かったです。
皆さんも楽しそうだったので良かったです。
オファーくださった賀代子先生、お越し下さった皆様、ありがとうございました!


オファーをくださった賀代子先生と。

前の生徒さん

先日、クラブでのパーティーに行った時に
ショーケースでキッズチームが踊った中に
昔の生徒さんがいました。
キッズクラスをやめた時に
写真に写ってる望先生のスクールに紹介してあげたんだけど
今もダンス続けていて
こうして、ショーケースに出てるなんて嬉しかったです。
でも、当日話せなくて残念でした😭

前列向かって左側
私が紹介した生徒さんです✌🏻

お洒落なお婆様

1月に病院で見かけたお婆様。
最初、足元が目に入って
お年寄りなのにムートンブーツ履いてて可愛い!と思ったんです。
お孫さんの影響かしら・・・と思って見ていたら
ムートンブーツに合わせてるパンツが
レギンスなのかスキニーなのか
どちらか判らないけど
ブーツにピッタリのチョイス!!!
柄も可愛い。
段々上に視線をずらして行ったら
長めのコートに、お洒落にマフラーも巻いていて
髪型も素敵なショートカット。
只者ではないお洒落なお婆様でした!
感激して盗撮しちゃいました(^_^;)
こんな素敵なお婆様になりたいですね~!

20170118 1054

テーマ : ファッション・コーディネート - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : おしゃれ アンチエイジング Anti-Aging

過去コンビネーション













YouTubeにアプしてるのは、ここまででした。
あとはDVDでしょうか。。。

駿河健康ランドにデトックス&筋トレに行って来ました。
帰りに、恒例のスキンチェックをしました。

2017スキンチェック

1年半前より4歳老けたのはガッカリ。
アメリカで1年間、強い日差しを浴びていた影響だと思います。
でも、実年齢より11歳若いし
肌のバランスも凄く良くなってるし
なんと、この年で基礎代謝が上がってる!w

いい結果に満足(*^。^*)